家族で行きたいイチゴ狩り

休日の過ごし方

今まで、仕事が忙しくて、家族と一緒にいる時間があまり取れなかったので、私は何か子どもが喜ぶことをしてあげたいと思いました。
やっともらえることが出来た休みで、今まで日曜日は休みなんか貰えなかったんですが、申し訳なかったなと言って、今回休みを日曜日に貰う事が出来たんです。

家に帰って、早速妻に話ししました。
妻も喜んでくれて、子どもたちに言ってあげて欲しいと頼まれたんで、子どもたちに言いに行きました。
まだ、子どもは年長さんの女の子と小2の女の子なんです。
子どもたちに言うととても喜んで貰えて、私は大満足でした!

せっかく、休日に休めたからこそ、何かしてあげたいなと思い、どこかに行きたいところがないのかなんかを聞いて見ることにしました。
そしたら、なぜか「イチゴ狩りに行きたい!!」と、2人共口をそろえて言うんです。
私は何でイチゴ狩りなんだ?と聞くと、学校の友達がイチゴ狩りに最近行ってきたからだったようです。

一体何なのかなと思っていたのでそんな理由を聞けて可愛いなと思いました。
そこで私は、イチゴ狩りに連れて行ってあげようとしました。
今まで行ったことがなかったので、比べて見ることにしました。
そうすると、たくさん出て来ました。

Recommend Entry

家族と!

いちご狩りなんて、子どもの時に行って依頼です。今度は家族と一緒に行きたいな!!

what's new

2013/06/10
家族と!を更新
2013/02/09
思い出作りにを更新
2013/02/09
その後の楽しみを更新
2013/02/09
初めての体験を更新
2013/02/09
いざ、出発を更新
2013/02/09
家族で行きたいイチゴ狩りを更新
2013/02/09
ホームページリニューアル